• 2023/12/07

    ギャラリー移転計画のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

     

    このたび「gallery tentplant」は、2023年12月をもちまして、現在のスペースでの営業をクローズして、新しいスペースへ移転することとなりました。

     

     

    建物の老朽化から移転の話が浮上して、実は今年8月頃から移転先の物件を探していたのですが、なかなかいい物件に巡り合えなかったところ、先日、ようやく物件契約まで辿り着きましたので先行して情報公開する運びとなりました。

    →物件の詳細情報は後日公開いたします。

     

    ◼︎オープン:2024年2月初旬(予定)
    ◼︎住所:港区北青山3丁目
    (表参道駅/徒歩6分、外苑前駅/徒歩4分)
    ◼︎面積:現在と同規模(約30平米)
    ◼︎料金:2024年3月までは現在と同金額の設定
    ◼︎仕様:ハンガーラックは現スペースと同じ仕様のものを予定しております。備品も基本的にはそのまま移設します。

     

    現在、2024年2月以降の仮予約を受け付けておりますので、展示会を企画中の方はぜひ会場候補のひとつとしてご検討ください!

     

    🌿LINE公式アカウントを開設しました!

     

    友だち登録していただいた方は「空き状況」がわかるカレンダーも確認できるようにしました。新スペースの詳細情報についても、公開に先立ってご案内させていただきますので、ぜひご登録をお願いします!

     

    公式アカウントはこちら

     

    内装はこれから計画すると

    ころですが、もしご意見ご要望ございましたらぜひ送っていただけると参考にさせていただきます!

     

    年が明けた1月下旬には、完成した空間をご案内できるかと思いますので、いち早く内見をしたい!という方はぜひお気軽にお問い合わせください。

     

    新たなギャラリー空間にて、皆さまをお迎えできる日を楽しみにしております。引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。