• 2022/10/15

    10/28(fri)-10/29(sat)/
    y.ursula jewelry Pre Order & Exhibition

    Pre Order & Exhibition 2022.10.28~ 2022.10.29

    Omotesando “tentplant”

     

    Y.Ursula(ワイ・ウルスラ/ワイウルスラとは)

    デザイナーの手により1つずつハンドメイドで作られる、

    サージカルステンレス素材を中心に使用したカジュアルジュエリー。

    元々アパレルのデザインをしていた作者による、

    有機的なフォルム・素材感をテーマにデザインされるアクセサリーは、

    常に洋服とのマッチングとトータルコーディネートについて考え、計算されながら作られています。

    サビ、変色に強く、金属アレルギーの出にくいサージカルステンレス。

    アレルギーの方も、そうでない方にも

    便利で気軽に楽しんでいただける、ステンレスジュエリーの魅力を伝えられたら、と思っています。

     

    28 FRI/ 12:00~19:00

    29 SAT/10:00~18:00

     

    直営オンラインサイトでしか販売していないアイテムを、

    直接ご覧・試着いただける貴重な機会となります。

    当日はどなた様でも入れますが、デザイナー1名での対応となるため、

    予約の方優先で接客・応対させていただきます。

     

    予約ページはこちら→https://coubic.com/y-ursula/492465

    また、予約の方限定でオーダーが10%オフとなります。

     

    コロナ禍の中で誕生したブランドで、リアルでのイベントは初となります。

    当日は、ただアイテムを見ていただくだけでなく、ブランドの世界観に触れていただきながら、

    一瞬だけ慌ただしい日常を抜け出して、ほんの少し未来の楽しみを想像していただけるような、

    そんな空間づくりができれば、と思っております。

    Y.Ursula